可愛いキャラクターが豊富なエミル・クロニクル・オンライン

かわいい世界観が広がる「エミル・クロニクル・オンライン」というゲームがオススメです。

 

このゲームは、デザインが可愛いキャラクターとなっているので、女性に人気のブラウザゲームの一つです。
誰でも簡単に遊べるゲーム設計となっているので、オンラインゲーム初心者でも楽しく遊ぶことができます。

 

特に、このゲームの特徴でもあるアバターの豊富さは群を抜いています。

用意されているアバターは2000種類以上あるだけでなく、顔や目の色、髪の色なども自由設計することができるので、自分だけの個性あるキャラクターを作り上げることができます。

 

月2回のハイペースでアバターも増えていますので、アバターゲーとしても非常に優秀です。
基本は狩りゲーなのですが、それ以外のコンテンツが充実しているのも魅力です。

 

自分の家を作れるマイホーム機能があったり、ギルドで広い城の敷地をガーデニングできたり、ファームなどの機能がある飛行城など、様々なコンテンツを楽しむことができます。

マイホーム機能では、1600種類以上ある豊富な家具アイテムで、自分だけの家を作ることができます。マイホームに友達を呼んで盛り上がることもできます。

 

また、城を発展させていく過程での、キルドでの他プレイヤーとの交流も楽しみの一つです。
毎月行われているイベントに参加することで、課金しなくてもアバターを手に入れることができます。

キャラクターが可愛いので、ゲームの世界に入りやすいです。

釣りを楽しみながら結婚できるゲーム「ミル(MILU)」

女性向けの面白いブラウザゲームと言う事で私が紹介するゲームは「ミル(MILU)」です!

 

戦い物のゲームではなく ユーザー同士でコミュニケーションを深めていくゲームです。
メインは釣です。
釣をして経験値をあげていきます。
釣の他には 採集 協力釣り(複数の人と同時に大きな獲物を釣り上げます)などがあります。

 

バディ制度があり 初心者さんが入ると 先輩ユーザーが優しくゲームの事を教えてくれます。
あとめずらしい事に 運営さんもゲーム内に入り。
一緒になって遊んだり 初心者さんのサポートをしたりしています。

 

毎週イベントが更新されイベントアイテムを作る為にイベントの魚を釣って材料を集めたり採集をして材料を集めたりします。
そして調合をしてアイテムを作っていきます。
可愛いアイテムから 面白いアイテムまで 幅い広いアイテムがあるのでどれも作りたくなり材料集めに燃えてしまいます。

 

その他に カップル制度があります。
MILUの中で出会った 異性(同性同士でも可能)とカップルになる事ができ結婚も出来るようになりました。

 

MILUスクールもあります。
ある程度の条件をクリアーすると MILUスクールに入学する事が出来ます。
ちゃんと願書も書いて 合格発表もあるんですよ!
スクール生徒にしかもらえない制服がもらえます。可愛いですよ。

 

KJチャンネルと言う物もあり韓国の人と交流する事も出来ます。
ちゃんと翻訳されますので 韓国語が出来なくても大丈夫です!
韓国のお友達も作れますよ。

 

戦い物のゲームとは違い のんびり遊びたい人にもってこいのゲームです。
お友達と交流しながら 楽しい時間を過ごせます。

 

キャラも可愛いので女性は嬉しいと思います。
好きな服を着せて あなただけのキャラを作ってみてください。

女性向け恋愛ゲーム「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの」

やっぱりゲームに恋愛要素は外せないもの

 

普通のゲームを女性がやるのも良いですが、私は「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの」と言うゲームをお勧めしたいです。

ゲームをやっていると何か物足りないナ、と思う事もあります。それはやはり恋愛要素では無いでしょうか。
絵柄などを見ると分かりますが、完全に女性に向けて作られているモノです。

 

貧乏少女が貴族屋敷に転がり込むと言うコテコテのストーリーですが、恋愛では定番程面白いモノもありません。

自分の思った通りのストーリーになるとしてやったりな気持ちになります。

 

プラウザゲームなので、カチカチとやっていくだけで簡単です。モノを探していくのですが、その結果何故か屋敷が大きくなったり、感謝されてキャラクターと仲良くなったりするのを楽しむゲームです。

 

簡単な割に意外と長く遊んでいる事も出来るので、気に入ったキャラが要るとずっとやってしまうんですよね。
恋愛には声ってのが大事な要素ですけど、フルボイスなので問題もありません。

実際に言われると、えっ?、って思えてしまうセリフでも、ゲームで言われると悶えてしまう感覚ってなんなんでしょうね。

 

こういうのは自分の好みと合致するかが重要ですが、取りあえず4人いるので選ぶことは出来ます。

選ぶってかなり贅沢な話ですけど、無料でやっていられるのでその辺も安心です。

最近ドキドキしてないなぁなんて人はやってみるとハマってしまうかも知れませんよ。